「2016年12月」の記事一覧

忘年会とかお酒とか

雑談

やはり忙しいですね、この時期は。   仕事としては忙しい方が嬉しいのですが 「今は働かなきゃ損」 感覚がついてしまうと、仕事がつまらなくなってしまう。 この時期はとにかく物が出ていくので、売れるだけ売らなければ・・・

お腹痛い腸痛い

健康

はい、ダジャレ。   お体のお調子はいかがでしょうか。   かくいう私は、完全にダウンしていました。 そうはいっても、お腹を壊しただけですけど。 朝七時ぐらいに突然の腹痛。 そのまま寝てれば治るだろう・・・

青汁の味と栄養価を気にしない理由

健康

最近気になっていたんですけど、常備薬を服用している人が周りに結構いました。 30歳近くにもなると、薬を常時服用している人が増えていますね。 若い人には想像がつかないと思いますが、この年齢になってくると 意外と色々な薬を飲・・・

温めて治ったから水虫ではない?

健康

最近、急に最高気温が4度になったりと不安定な気候が続きますね。 転じて暖かくなったと思えば、夜は急に冷え込んできます。 私は寒さにそこそこ強い方ですが、「スー」っと足元を抜ける冷たい風は大嫌い。 家ではモコモコした室内靴・・・

ページの先頭へ