「雑談」の記事一覧

我、イモを求める

雑談

メンズの化粧品を使い始めてはや3か月が経過しました。 私、男ですけど洗顔器も使い始めて更に女子力が上がったみたいです この前腹を壊してから何故か新しくできるニキビの量が減ってきています。 ホワイトシチューを食べるたびに腹・・・

マジで適当なお菓子についての話

雑談

私は健康志向が強い? いや、案外そうでもないよ。   今まで散々健康に気を使っているオーラを出していましたけれども 食べることに関してはかなりハードルが低いと思います。   食事の量はどちらかと言えば・・・

忘年会とかお酒とか

雑談

やはり忙しいですね、この時期は。   仕事としては忙しい方が嬉しいのですが 「今は働かなきゃ損」 感覚がついてしまうと、仕事がつまらなくなってしまう。 この時期はとにかく物が出ていくので、売れるだけ売らなければ・・・

ページの先頭へ